鹿児島のフラワースクール&フラワーショップ la fleurプリザーブドフラワー認定講師によるblog


by ohanamusume

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

ジリジリと肌が焼け、夏バテする前に焼け焦げてしまいそうな今日この頃、
皆さまどうお過ごしでしょうか?

暑い夏を乗り切る方法は、「気合いだ!」と言ってたのははるか昔。
学生時代の部活の日々の練習を根性で乗り切っていた汗臭い時代です。
水を飲んでいいのは先輩だけ!なんてスパルタな時代でした。
よく熱中症にならず、元気に駆けまわっていたものです。
良い子はくれぐれもマネしちゃいけません!

暑い夏のレッスンにも熱い心を持って臨んでくださる生徒様。

a0230784_17455165.jpg


アレンジ前の花材を画像におさめて残しておく勉強熱心さ。
何を使ってるか後で一目で確認しやすいですよね!

少し前のレッスンでしたが、その姿を激写させていただきました(許可いただきました)!
そして、1人ニマニマしていたら、肝心の作品撮るの忘れた・・・。
とっても、花材のバランス良くて、ステキに出来上がっていたんですよ~
今度からは忘れずに・・・

まだまだ暑い日は続きますが、みなさまどうかお体には気をつけて、
暑い夏を乗り切りましょう~!
[PR]
by ohanamusume | 2013-08-06 18:02 | プリザーブドフラワーレッスン