鹿児島のフラワースクール&フラワーショップ la fleurプリザーブドフラワー認定講師によるblog


by ohanamusume

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます

ご報告がおそくなりました。
先月のフランスのDAFA試験、私もちゃっかり受けに行きまして、
ちゃっかり合格いたしました!

レッスンしていただいた中村先生を始め、応援していただいた皆様
本当にありがとうございました!!
おかげさまで無事合格することができ、ほっっっっとしております。

ちゃっかりなんて言ってますが、実は本当に大変でした~。
La fleurの講師として落ちたらシャレにならん!お店に顔向けできないわ!!
と必死に頑張ったんですよ~(+_+)

そんなこんなで試験だけで必死だったフランスですが、
試験後に観光などもできたので、ちょっとだけパリジェンヌ気分を味わうこともできました♪

本場フランスの資格をとることができるという、本当になかなかない経験をすることができ、
私の薄っぺら~い人生にも、ちょっとは奥行きができた気がします。

そんなフランス気取りの濱崎のパリ話にお付き合いくださったN様、
器用に小さなパーツをまとめ上げ、グラスへのアレンジステキに完成です。

a0230784_20442886.jpg


キッチリ派だというN様、キッチリ仕上がっておりますよ~。
キッチリエピソード面白かったです(笑)

a0230784_20463215.jpg

[PR]
by ohanamusume | 2013-04-18 20:46 | プリザーブドフラワーレッスン