鹿児島のフラワースクール&フラワーショップ la fleurプリザーブドフラワー認定講師によるblog


by ohanamusume

リースレッスン

先週土曜日、大好評のリースレッスンが2Fでも行われました。

1Fでは中村先生が、2Fでは濱崎が担当させていただきました。

先生ファンの生徒様もいらっしゃったでしょうに、
私でガッカリされたのではと内心ドキドキしつつも
一生懸命レッスンさせていただきました!

a0230784_19173237.jpg


リースレッスン初めての方もいらっしゃいましたが、
みなさん上手に作ってらっしゃいました。

ワイルドさ加減がみなさんGoodでした♪

部屋いっぱいにヒバの香り。
森林浴以上の癒され効果ではなかったでしょうか!

a0230784_19253861.jpg


a0230784_19254383.jpg


a0230784_19261375.jpg


a0230784_19261833.jpg


全員分撮り損ねました!ごめんなさい!
撮らせていただいた分です。

同じ花材ですが、みなさんの個性があふれる作品となりましたね!!
ローズヒップの赤い実がきいてます。


そういえば、窓際にかかっているプリザーブドフラワーのリースも
みなさんに好評でした!
知っていただけて嬉しかったです。

いつかぜひプリザーブドフラワーのリースにもチャレンジしてみてくださいね♪
[PR]
by ohanamusume | 2012-11-19 19:39 | 生花レッスン