鹿児島のフラワースクール&フラワーショップ la fleurプリザーブドフラワー認定講師によるblog


by ohanamusume

バラの季節がやってまいりました♪

ひと言しゃべると、すぐに
『あんた、都城の人でしょ058.gif』とバレバレの
どげんかせんといかんヤギです!(古いですかね037.gif)


月曜日にはバラのミックスが入荷してまして、
ミックスとは、種類の違うバラがいろいろ混ざって一束になってるものです。
バラの美しい季節になったためか、
今回のバラのメンツがスゴかったです!049.gif053.gif072.gif
主役級のバラがたくさん!

いろいろな種類があると、作るのも楽しいですし、店頭もにぎやかなんですよ056.gif056.gif056.gif

そのバラを使って、
毎週納品させていただいてる和食のお店への生け込みを作りました。

バラ:ラナンキュラを使ってカウンター脇へ・・・
a0230784_15592229.jpg


バラ:ロッソ・クラシコを使って、化粧室へ・・・・
a0230784_16272854.jpg



また、このようなすばらしいバラに出会えるのを楽しみにしているヤギです053.gif
[PR]
by ohanamusume | 2012-04-19 15:41 | お花