人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島のフラワースクール&フラワーショップ la fleurプリザーブドフラワー認定講師によるblog


by ohanamusume

実物を入れた秋色のアレンジ

昨日は秋一番の冷え込みだったとニュースで言っていました。

大口方面にお住まいの方は、朝、暖房が必要だったくらいとのこと。

ホント朝晩寒くなってまいりましたね~。


先日、研究科コースでレッスンを受け損ねてしまった濱崎は
(理由は聞かないでください・・・汗)

本日カルチャークラスで『実物を入れた秋のアレンジ』のレッスンを

受けてきました。

本日は、生徒さんがいつもより多かったそうで、

いつも来られてる方から「たくさんの方の作品を見ることができて嬉しい」とのお声も。

ズラリと作品が並びました。

実物を入れた秋色のアレンジ_a0230784_19535989.jpg


同じ花材なのにほんとそれぞれの個性が出ますよね。

実物を入れた秋色のアレンジ_a0230784_19575296.jpg


おいしそうなイチジクと姫リンゴ、アレンジしながら思わず食べてしまいそうでした~。
by ohanamusume | 2011-10-27 20:00 | 生花レッスン